色々、びっくり・・・

 今日は、チャイを譲渡してくださった団体の方々が

 チャイに会いにきてくれました。

 お土産までいただきましたm(_ _)m

 ありがとうございます。 
  
 チャイは、来客に、びくびくしておりましたが(^^;


 そして夕方、お散歩に行ったら、草刈りが終わっていて

 チャイが、いつも覗きこんだり、「用足し」をしている茂みが

 なくなっていました。 
  


 
 それでも、何とか「やること」は、済ませて

 草刈の作業車が引き上げていくのを

 チャイは、ごろんポーズで見ていました。  
  

 「足に、リードが挟まってるよ」

 と言うと・・・  
  
 家では、ヒッキーの臆病娘ですが

 外では、こんなにリラックスしております