2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「おやつ」ですかっ!?

散歩の途中で、私たち飼い主が、ベンチに座っていると チャイは、まわりをウロウロして 「 お友達が来ないかな〜 いつも、なでてくれる人たちが来ないかな〜 」 と、遠くを見たりしていますが 私たちが、ポケットを、ちょっとガサゴソしただけで 真剣な眼差…

お医者さんに行ってきました

今日は、朝のお散歩から帰ってくると ケージに入って、そのまま、パパの車へ・・・ 着いた先は、家出直後に検査入院した 獣医さんのところでした。 狂犬病の予防接種と爪切り、そして、ママが 「 チャイは、寝ているとき、歯ぎしりするんです」 と、先生に言…

色々、びっくり・・・

今日は、チャイを譲渡してくださった団体の方々が チャイに会いにきてくれました。 お土産までいただきましたm(_ _)m ありがとうございます。 チャイは、来客に、びくびくしておりましたが(^^; そして夕方、お散歩に行ったら、草刈りが終わっていて チャイ…

早起き組の仲間

チャイは、5:00頃から散歩に行きます。 この時間はまだ薄暗く、お散歩しているワンちゃんも あまりいません。 でも・・・ あっ いつも、おもちゃをくわえている黒ラブちゃん 「レトリーバー」って「回収する」っていう意味なんだって。 黒ラブちゃんのパパ…

こんにちは〜

今日の夕方、二子玉川に行ってきました。 家出中に、パンやおやつをくれた人が、なでてくれました うれしかったです

雷、こわいよ〜

フルフルしてます・・・ でも、実は、だっこしてくれてるパパのことも・・・ まだ、ちょっとコワイの・・・

今日は、いいお天気

まだ、川の水が多いな〜 あ、お日様だ〜

台風が来ました

台風が来たので、朝は、お散歩に行けませんでした。 お昼過ぎ、やっと、ママと一緒に いつもの川原へ行ったら、すごいことに・・・ ↓ 暑くなってきたので、ママの影で、ひとやすみ・・・

まだ、ちょっと苦手なの

パパは、美味しいおやつをくれるけど・・・ 抱っこして、なでてくれるけど・・・ まだ、ちょっと、怖いの・・・

上がってるんです

「散歩のときだけ、尻尾が上がります」 と、プロフィールに書いておきながら なかなか尻尾が上がっている写真が撮れませんでした。 本日、成功。