2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

ネット不具合のため 1ヶ月ほど、ブログを お休みします。 すみません。 チャイは涼しくなって とても元気です(^^)

早く やまないかな〜

昨夜は 風と雨の音を怖がってチャイが家の中をウロウロしていたのでこっちもあまり眠れず・・・雨の中 平気で お散歩には行くのに音には弱いチャイです。今は お散歩から帰ってきて ドライ中(?)まだ 顔が少し濡れています(^^)

雷、コワイよ〜

お休みの日なので うたたねしていると何だか足がくすぐったい・・・と思ったら チャイが 布団から出ているママの足をなめていました(^^;雷の音がさっきからしてるな〜とは思っていたのですがどうやら怖かったようです。ママが起きると 寝床に 帰って震えて…

川岸で

サックスを吹く練習をしている人がいるようなのですが チャイのいるところからは見えないので 不思議がっております(^^) 音はすれども 姿は見えず・・・ 「 誰か いるの〜? 」

やっと涼しくなった・・・かな

夕方のお散歩も くつろげるようになってきました(^^)

また暑さが・・・

2〜3日 涼しいな〜という日があってチャイも ご機嫌 だったのですがまた暑さが戻ってきてしまいちょっと バテております(^^;

保護記念日

昨年の今日 長〜い放浪生活(約4ヶ月)をしていたチャイが保護されました。一年たった今も保護してくださった方や協力してくださった方には 心から感謝しておりますm(_ _)m この一年で チャイは かなり「家犬化」しました。臆病な性格や 人に慣れにくいのは相…