2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちいいなぁ〜

お天気がよかったので 昼すぎに 河原へ・・・10メートルのロングリードをつけたチャイはごきげん でも もう逃げたりはしなくなりました。ママの周りを ウロウロしながら ときどき おやつを もらってあたりを散策していました。 「まぶしぃ〜 」 「掘ってみよ…

雪の日は・・・

朝は 雪が降っていて しかも吹雪 さすがのチャイも帰り道は ちょっと駆け足 家に帰ってきてからは パパに 湯たんぽがわりにされておりました

ご褒美ありマス

今日は 朝から 病院へ 先月のお薬で きちんと 駆虫できたか検査してもらうためです。検査の結果は 異常なし( つまり駆虫完了 )爪も切ってもらって 帰ってきました。帰り道 ケージに入らず そのまま車に乗ったため帰ってきて パパに ちょっと怒られました チ…

おっいもっ♪

今日は 一日中 お天気が悪く夕方の散歩は 強い雨 チャイは 散歩中も帰ってきてからも何度も ブルブルしてました チャイが お散歩が短くて つまらなそうだったので昨日 長野のお父さんが持ってきてくれたさつま芋を ふかして食べさせました。さつま芋は チャ…

とうとう・・・

今朝 とうとう 雪だるまさんは 頭だけになってしまいました 「バイバイ またね 」

もう、ナイ・・・

先日 降った雪は もうほとんど残っておらずチャイは 雪だるまさんを 不思議そうに 眺めていました。 チャイは 寒いせいか お家 の中でも楽しむことを覚えたようで買ってあげたコットンロープはすぐに ボロボロになります。 ( これは大型犬用なんですが ) …

雪だ〜

昨夜のお散歩は雨でしたが 今朝 河原は 真っ白・・・ チャイは 最初 家から出る階段で滑りそうになって 少々 緊張気味でしたが 河原では サクサク 雪を ふみながら 歩いていました。 時々 雪の中に顔を突っ込んだりしてぷるぷるっと顔についた雪をはらいのけ…