2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってきたので

春・秋は、ドアを開けたままチャイがママを起こしに来られるようにして寝ていましたが寒くなってきたのでママと同じ部屋に、チャイの寝床を移動しました。 「 ここは?」 「 あ、ママのベッドだ 」

雨あがり

やっと雨があがったので チャイも楽しそうに お散歩していました

お日様の下で

今日は陽が高くなってから お散歩に行きました。木の下で ウロウロするチャイ。何か いいもの あった?

お隣で

午前中 お隣で 植木屋さんが作業をしていてチャイのいるところの窓のすぐそばで声がしたりしていたので(^^;落ち着かないチャイさんでした。

お家にいるのも好き

今日は 昼間 少し長めのお留守番をしていたチャイ しっかり昼寝していたらしく 夕方の散歩ではめっちゃ元気でした。最近 お家にいるのも そこそこ(?)好きなようで部屋を歩きまわったりおもちゃをかじったりしています

そろそろ毛が・・・

そろそろ換毛かな〜という感じ。いつも 散歩の途中で ブラッシングしています。冬毛になると 首の周りが 特にモコモコになるので暖かそうです(^^)

私は元気で〜す(^^)

パソコンとネットの不具合のため ブログをお休みしておりましたm(_ _)m チャイは 相変わらず元気です(^^) 朝のお散歩の途中で 日が昇ってくるのを まぶしそうに見ています