2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しソバよりも・・・

私たちは おやつのほうが いいなぁ

やられた・・・

鑑札は ワンコに着けておかなければいけないモノ。 でも こうなってしまっては・・・ 犯人は もちろん ↓ です 仕方ないので 首輪に 直接 登録番号を書いておきました(^^; 金曜日は チャイのお手入れ(グルーミング)の日。 耳掃除や爪磨きをして・・・ 最後に…

雨上がり

昨夜の雨で 河原は 水たまりでいっぱい(^^;

お医者さんに行ったの

チャイは 昨日 予防接種のため 病院へ行きました。 爪切りや肛門腺絞りもしてもらいましたが 騒がず暴れずいいコだったので 先生に ほめてもらいました(^^)

残り物ハンターたち(^^;

ママが食事をしていると 必ず 部屋から 出てきます。 「 何食べてるの〜? ママぁ〜」

お天気がよかったので

チャイは シャンプーされました。 チャイは シャンプーもドライヤーも大嫌い。 少し すねております(^^;

模様替え中

チャイは リビングのテーブルの下に避難・・・

行ってきま〜す

夜のお散歩の前に ママの長靴の横で スタンバイ。

すごい雨と風

朝 すごい雨と風のため チャイは ウロウロ落ち着かず・・・ 「 コワイよ〜 」

入らないで〜

散歩中 茂みに入ろうとするチャイ・・・ チクチクする木の実(?)が、体中についてしまい 全部 手でとってあげなければならないので 大変です