改めて、心から感謝。

 今日、チャイが向こう岸のお友だちに会うため

 そして、お世話になった方々にご挨拶するため

 二子玉川の河原に行きました。

 チャイは、まだ、たくさん人がいる場所が苦手なので

 早朝に、少しだけしか滞在できませんでしたが

 皆さん、チャイを温かく迎えてくださいました。

 改めて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 本当に、ありがとうございます。

 今日お会いできなかった方々に会うためにも

 また、赴きたいと思っています。

 チャイは、はしゃいだりして

 さすがに疲れたのか、今日の日中は

 ず〜っと寝ていて、夕方(夜)の散歩も

 遅くなってからでした。